ハロモニ

久々のはじけたリーダーはいいもの見させていただきました。
ヤンタンを欠かさず聴いている人間からすると、石川、ミキティ、高橋、加護あたりのモノマネは全く新鮮みが無く、あまり新作という感じがしません。で、やはりと言うべきか注目は6期の3人です。
道重は設定があるとはいうモノの、最後のご褒美の所でアドリブを見せたりと頭の回転が良い事が良く判ります。
田中はミュージカルの練習風景の部分を含めて完結、ガキさん以上にハロプロマニアっぷりを発揮しているのが笑えます。加入当時、自分は彼女を見てもっと勝ち気で前へ前へといった性格かと思っていたのですが、それは全く違ったようで、そういった部分でも彼女に対する見方が変わってきました。あと彼女は本当に痩せすぎです。今ファティマに一番近いのは間違いなく彼女でしょう。
そして全てに置いてあり得ないエリザベス・・・言うこと無しです(最大級の誉め言葉)!