ラジオ(その3)

melon_kinenbi2004-05-25

卒業報告ですっかり飛んでしまいましたが、一昨日の続きを・・・3つめはStardigioのKISS THE COCONUTS、いきなりマリリン・マンソンが流れてどうしたのかと思ったのですが、あやか一人で進行するようになって色んな業界からゲストを呼ぶ形になっているのでした。
お便りを読む部分こそたどたどしいですが、それ以外で彼女が見せる進行は本当に素晴らしく、それこそDJとしても彼女は一流だと思った次第です。
このゲスト型式はある意味里ちゃん等を呼ぶのにももってこいな訳なので、スタッフには一刻も早く実現してもらいたいと思っています。