初回特典@「浪漫〜」

なぜポスターなのかが判りません。折り畳みのポスターというのはごっちんや松浦のアルバムからある意味継続されている訳で、手抜き感は否めないと思います。
地球博の一環でもしこの曲が娘。ミュージカルでもメインで使われたりするのなら、それを意識したパッケージ、特典でなければおかしい気がしますし、そうでなくてももう少し気の利いたモノであって欲しいです。
これはずっと思っている事なのですが、現在だったら14枚の透明フィルムにメンバーを一人ずつ印刷して、それを重ねる順番で自分の好きなメンバーが前に来たりだとか、特定のメンバーだけで構成させると言った特殊ジャケットを企画してもらいたいです。