結局

melon_kinenbi2004-05-13

娘。シングルは初回盤を購入しました。昨晩8時頃に市内の大きなショップを数件回りましたが、タワレコを除いて初回盤は見かけませんでした。特に一番力を入れている山野楽器ではごっそりとスペースが空いて売り切れていたので、そこそこ売れたのではないかと思っています。
デイリーは3位だったようですが、上位20までで純粋なアイドルは1位のNEWSと娘。のみ、女子バレーが好調なこともあってやはりタイアップは無いよりあった方が良いと思ってしまいます。
また初登場が上位で急激にランクダウンするのがアイドルチャートな訳ですが、今回この2組に関してどちらが先に圏外へ落ちるか・・・そんな部分も楽しみです。