娘。@HEY!HEY!HEY!

画像が公開されたメンバーの中で、撮されることを意識していない、又は撮されている事を判っていながらも表情だとかを作っていないのは亀井と小川+ぎりぎり高橋の3人で、それ故にこの3人が愛おしいです。
亀井は早朝の撮影で、まだ目が開いていない感じが幸薄のイメージなのだと思うのですが、彼女は普段からあまり顔を作らず、その素朴さに惹かれます。それはある意味同期の田中や道重と対極で、この2人はどうやったら自分がキレイに見えるか、可愛く見えるかといった命題に対する回答を120%導き出していて、仕事モードの時には常にそれを意識していると思うのです・・・が、亀井はそういった事を2人同様色々考えているにも関わらず、まだ完全に自分で制御出来ていない感じがするのです。
彼女はライトやフラッシュの焚かれている撮影では瞳孔が小さくなるだけでなく、目自体も若干細める傾向にあり、そこら辺ははっきり言えばまだプロっぽくはありません。しかしそれゆえ彼女が120%自分を意識して写真集撮影に望んだりしたら、とんでもない作品が出来るのでは・・・といった期待を寄せてしまうのです。
高橋は構図としては群を抜いて素晴らしいと思います。しゃがんで、凝視で、八百屋で、手に持っているのがダイコン2本・・・そのどれもがギャップを生み出しています。
小川は容姿もですが、足の湿布?に目が行ってしまいます。あと石川さんは逆光丸出しの素人撮影が残念です。