藤本x高橋(2週目)

melon_kinenbi2004-04-25

今週のヤンタンは藤本ウィークでした。前半のフリートークは正直イマイチだったのですが、期待していなかった部分もあって後半のコーナーが全て非常に面白かったです。
どんな相手を伴っても、決して自分のキャラを殺すことなく相手も生かしてしまうという藤本はグループ向きかもしれないと思った次第です。
また彼女のツッコミ気質は決してギスギスしておらず、初見の相手であってもニュートラル、面識があったり多少なりとも情があるとそこにいたわりだとかが感じられるわけで、誰にでもそういった接し方が出来ると言うことは本当に素晴らしい事だと思いました。