ヤンタンスケジュール

この間の放送で6月前半までの出演予定メンバーが発表された訳ですが、これはコンサートや娘。ミュージカルの影響によるところ大だと思っています。
前回藤本x高橋の1ヶ月が楽しみだと書いた訳ですが、これはヤンタンでの2人のポジションが際だっているからというだけではありません。
今回のnewシングルでもそうですが、2人は常に娘。本体ではセンター候補な訳で、こういった機会が増える事によって、お互いを意識、そこから新しい関係性が生まれると思うのです。
(ちなみにこの2人、容姿や振る舞いなどは全く違うのですが、精神面、特に自身に対してとても正直で純粋なモノを持っているという点で似ていると自分は思っています)
あと通常ハロプロ枠は3人なので、発表された期間も月1メンバーといった感じでもう一人参加すると思っているのですが、そろそろ下の世代も参加させてあげて欲しいと思っています。
個人的には紺野、小川、そして田中の3人をプッシュ、特に田中は必ずさんまさんに気に入ってもらえると思っています。