パート割りetc

今回の娘。シングル「浪漫〜MY DEAR BOY〜」はメインボーカルの選択以外にユニゾン多用でハモリが無いのも残念な点です。
特にサビの最後の部分は絶好のハモリポイントだと思うのですが、どうしてこんな安直な作りなのでしょうか?
メインボーカルはこの曲調を踏まえて3人選ぶなら藤本は確定で後の2人は亀井+飯田とか紺野+高橋(or矢口)あたりが良いのでは・・・と思います。
本人のやる気はともかくとして、石川さんはもう少し唄の負担は少なくしてあげるほうが良いのかもしれないなぁとMステを見て今更ながらに思いました。
自分が見てもかなりショックだったので、本人的には近年希にみるレベルで凹んだのではないかと思うのです。ネガティブな性格を芸能活動の糧とするのはとても良いと思うのですが、意外に彼女はずぼらな性格なので、今のような扱われ方だとたまにこういったポカをやらかして大きく凹んでしまうようなスパイラルに陥ると思うのです。