2ペイントイットゴールド

昼休みにmelodyのアルバムと一緒に購入してきました。一通り聴いた感想としては、「幸せですか?」「未来の扉」「涙の星」「スクランブル」に惹かれるモノがあります。
スクランブル」は言わずもがな、「未来の扉」は娘。Ver.のたどたどしい仕上がりからすると素晴らしい完成度になっていますし、エフェクト、メロンの参加も効果的、そして残りの2曲がミディアム〜スローバラードな訳ですが、この2曲で彼女のボーカルとしての芯の部分が感じられると思いました。
涙の星」は次のツアーでは最後に唄われるべき、彼女にふさわしい楽曲ではないかと思います。
あとカードのカレンダーをもらったので、財布の中のカレンダーはしばらくごっちんです。w