ヤンタン追記

先週の放送、本人に意識はないのですが、圭ちゃんの吹奏楽部、あさみちゃんのボランティア部はさんまさんにとってもかなりのボケだったようで自分も笑いが止まりませんでした。
特にあさみちゃんの方はそのしゃべり口調も相まって「昔のあさみちゃん」が忍ばれ、笑いとは別の意味でも良いエピソードだったと思います。
ラジオ「カントリー娘。のなんまらサイコーだべ。」は聴いていないのですが、ホームページにあるメッセージ(番外編)を聴くにつけても彼女たちは格段に面白くなってきたと思っています。先週かその前のお題が確か「戻ってきて欲しいモノ」だったのですが、みうなの「湯切りしていてこぼれたカップ麺」には笑いのセンスを感じましたし、先に答えた他の2人はビミョーな回答でしたが、最後のみうなの答えにはちゃんと乗っかって話を膨らませており、3人の関係はいい感じなんだなぁと思った次第です。