もうすぐ2ヶ月

melon_kinenbi2003-11-28

あっ、このはてなダイアリー始めてからの期間です。そろそろ路線が固まって来たので自分に言い聞かせる意味も含めましてここのコンセプト(大げさ)を改めて書いておきたいと思います。
・ここはローウィル(はてなid:melon_kinenbi)なるモノが主に日々のハロプロネタについてダラダラと書き連ねるサイトです。IDでお判りの通り、メロン記念日(特に斉藤)推しですが、他がきらいとかいった訳ではなく、DD具合は読んでいただければ判っていただけると思います。
・(モ)ヲタニュース。に敬意を表す意味で、最近はなるべくリンクを張るよう心がけています。ただし、ダウンロード関連でトラフィックの混雑が起こりそうなサイトに関しては自粛させていただいています。
・単純にもうはてさん(id:moukore)をまねて、画像のアップを欠かさずおこなっています。(^^; 最近は亀井>石川>高橋コンボが板に付いてきました。w