真打ち登場

ROMANSメンバーのトリでもある石川梨華写真集はクリスマスプレゼントまで引っ張られた形になりました。おとめ組のジャケ写を見た時に改めて思った事ですが、彼女ほど女の子っぽい着こなしが何でもはまる女性は希な存在だと思います。
まず彼女はどんな髪型をしてもおかしくなると言うことがありません。前髪揃えようが、でこを出そうが、ウェーブだろうが縛ろうが、エレガントにも、カジュアルにも如何様にもすんなり収まる彼女の髪と顔の関係は一つの理想なんじゃないかと思います。
あと肩幅が狭かったり、指とかのパーツが華奢で細かったりと骨格レベルで女の子らしい体躯の特徴を見事に持ち合わせている事も、着こなしをはまらせる大きな要因だと思っています。
決して名前に引っかけている訳ではないですが、彼女はまさにリカちゃん人形のような存在なのです。