アロハロ高橋愛

melon_kinenbi2003-11-25

DVDだけでなく、写真集も発売されるとのこと、ここのところハロプロ関連のモノは何も購入していない自分ですが、12月は初っぱなのメロンSCD&DVDに始まり、ごっちんPV集、高橋DVD&写真集と毎週お店に通いそうです。
ちなみに彼女は良く哀さんなどと書かれてネタにされるのですが、群れない様をひとりぼっちと見たり、他人に影響されないしっかりした自我を持つ様が浮いているというのは、分かり易いし大衆的な意見だと思うのですが、同時に当たり前の凡人発想でしかないと思います。
歌にしろお笑いにしろ、享受するのは大多数の凡人なのですが、発信する側の人達が如何に凡人でない希な存在であるかを色々な側面で切り取って見るという作業が、凡人の自分達が出来るある意味特権だと思っているので、特に現役娘。メンバーの中では思い入れのある高橋については、自分なりの視点をもって見ていきたいと思っています。