ファミリー

先日のヤンタンごっちんはかなりすっぴんに近かったようで、眉の薄さを指摘されていました。その伏線は前回ゲスト時にあったのですが、「ほざく」という発言にかなり大きく反応したり、バカ殿モノマネを披露したり、偽MVP(笑)発言に食ってかかったりと、プッチモニダイバーほどでは無いかもしれませんが、彼女はおしゃべりで気さくな「素の後藤真希」としてすっかりヤンタンファミリーにとけ込んでいます。
彼女の魅力は色々あるけれども、スタッフや周りのメンバーに好かれる一番の理由はそんな部分なのではないかと思いました。会長からソロでのラジオレギュラーを持ってみないかと言われても断って来た彼女ですが、これだけ気さくな彼女がかいま見れるなら自分はヤンタンだけで十分満足です。