2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

ってご存知でしょうか?ユニバーサルの製作したThe Fast and the Furiousシリーズの3作目で昨年日本でも公開、いわゆるカーアクションモノなのですが興行成績を反映してこの3作目では日本が舞台に、渋谷の街中をギンギンにチューンした走り屋マシンがドリド…

ハロプロラジオ

newcomerの2本、GAKI・KAMEと光井さんのヤツを拝聴しました。 ほんわかした雰囲気が予想通りだったガキカメに対し、光井さんの方は戦慄さえ覚えました。 台本通りだとしても完成されているトーク〜低い声xんふふっのコンボはこの女の子がただ者ではないと思…

夏DOKI通学クイーン

ということで℃-uteのミニアルバム収録曲を某所で聴かせてもらいました。 アレンジは賛否両論あるかと思いますが、とりあえず皆が思うのはつんく♂GJ!ということではないでしょうか? 未だに村上さんのコトが吹っ切れない自分でも来週出るミニアルバムは名盤で…

ktkr_ktkr_ktkr

ってほど知らないんですけど一応http://www.helloproject.com/sarutori/index.html セットリストを先に発表するのもですが、公演単位でブログを連動させるのもハロプロだと新鮮です。 プロフィール写真買いは北原 沙弥香+仙石 みなみ、えっ見に行くのかって…

orz_orz_orz

http://www.tfm.co.jp/unity/tour.html あー予定枚数終了とかーこれだけは外せないんDAよ一般発売なんてもっと無理だYO! TOKYO FM頼むからAX追加公演やってくださいお願いします(T T)

ポッドキャストねた

はてなはユーザに抽選でプレゼントする形式のプロモーションを定期的に行っています。 現在少し前にエントリーしたナナオのモニターに加えキャステラ(castella)のプロモーションがあり、まぁそれに思い切り乗っかった更新ネタな訳です。 ポッドキャストはネ…

EMIグッジョブ

http://www.apple.com/jp/news/2007/apr/03itunes.html 少し前に東芝EMIが全株売却という発表がありましたが、とうとうここまで来てしまいました。 並列展開とはいえ、前向きにDRMフリーを掲げるAppleにもグッジョブと言いたいです。 量から質へ〜残念ながら…