K・U・F・U、工夫ぅ〜the KING

チケットあったのに仕事で行けず、ああもうこのコンサートは永久に封印しようと思っていたらめざましテレビの芸能ニュースでうっかりと内容の一部を知ってしまい、立ち直れないほどの後悔とショックを受けた伝説のKREVA武道館ライブDVDが先日発売されました。


見に行けなかった悔しさは悶々と続いていましてこのDVDもAmazon予約とかしていなかったのですが、タワレコでプッシュされているのを見かけてしまい気がつくとレジへ・・・ライブと名のつくものが嫌いじゃない人は絶対見た方がいいとしか言えないすばらしい内容になっています。


一通り(副音声も含め)見て改めて思わされたのは彼はとても自分に正直で、紡ぎだすその言葉にひたすら垣根の無いメッセージを込めているということです。
オーディオコメンタリー聴いてKREVAHIPHOP思想に興味を持たれた方は宇多丸さんのポッドキャスト*1も是非聴かれることをオススメします。


KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS [DVD]

KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS [DVD]