ksykかわいいよksyk

昨日のZeppは特に不満な部分も無く気持ち良く揺れていられました。
小さめのハコでやっていた頃からするとチケットの料金は上がっているわけですが、それでもかなり安いと思えるくらい充実した内容であることは間違いありません。


現在はGAMEツアー中なわけですが既に武道館2daysも発表されています。
さすがに武道館だったらチケットも楽に取れるだろうとは思うのですが、やはりライブハウスで手軽にチケットを取って聴きたいという気持ちが強くそっち方面にも力を入れて欲しいと思っています。
例えば赤坂BLITZはスクリーンなどの仕掛けがかなり充実しているようなのでビジュアルエフェクトに力を入れた公演を、あと新木場のAgehaでオールナイトのクラブイベントを・・・というのが自分の希望です。


newアルバム「GAME」は初めて買うPerfumeなら超てんこ盛りの内容、そうでない人の意見は分かれるところだと思いますが何かしながら聴く人にとっては最強の1枚だと思います。
全てではありませんが今回のツアーでもアルバム曲は披露されており、それを実際に見聴きしてもらえば狙いのようなものが判ってもっと気に入ってもらえるのではと思っています。


1曲あげるならやはり「シークレットシークレット」、PinoとMTVが付くことで幅広くメディア展開されているのでアルバム曲の中でも一番耳にするとは思うのですが、そのプッシュに負けない魅力的な曲です。
PVも力が入っていて彼女達の引き出しを生かした素晴らしい出来映え、上でも書きましたが歌も映像もとても魅力的なこの曲が幅広くメディア展開されるという相乗効果具合がまさに最強と言えると思います。


個人的に今みんなに注目してもらいたいのはksykこと樫野有香さんです。
彼女は3人の中でも一番個性的でして、それは保守的な偶像を求める層からは敬遠されやすいルックス、キャラクターだと思うのですが、彼女自身そのことをとても意識していると思いますし判った上で果敢に攻めていることが伺えます。
最近ですと南海キャンディーズの山ちゃんがパーソナリティを勤めているラジオなどは彼女の面白さが良く現れていると思いますので、是非聴いてもらえればと思います。