正月休み

melon_kinenbi2006-01-10

元旦は恒例のバイクランでした。天気が曇りだったのでスタートを遅らせ今年は養老の滝周辺の林道ツーリングに、初詣を兼ねてとはいえ寒い中半日は外にいたと思います。


通し券を買っていたものの、結局ピヴォ☆ガールは暮れのザナドゥと2日のカレッツァしか見に行きませんでした。
で、その後は大雪に挑戦するかのようにスノボ三昧、今回はメンツも多くかなり盛り上がった反面、滑る以外の事に時間を費やしてしまい1日平均10本も滑ってなかったと思います。


ぶっちゃけますと休み中滑りに行く計画は1日のみだったのですが、それが増えたのはまあそっちの方が自分にとって魅力的だったということです。
ミュージカルは合同イベントこそちょっと行きたかった気もしないでもないのですが、参加している人達のブログを読んで十分に雰囲気は満喫しています。