カレッツァ2番勝負

melon_kinenbi2005-11-22

ネット上のエロい人のおかげで、カレッツァのメンバーが出演した番組を2本見ることが出来ました。
一つは「笑いの金メダル」、もう一つは「コラソン」という東海テレビ制作隔週放送のフットサル番組です。
普通に面白く、楽しく見れたのですが、同時にガッタスはこういうの難しいだろうなぁと思った次第です。


これは事務所の方針、方向性と感じるのですが、年齢に関係なくハロプロに所属しているメンバーは出演番組がらみでのエロ関連ネタを極力避ける傾向にあり、色気だとかセクシーから最も遠い存在な訳です。
今回の番組でいえば小林さんの役どころをやってくれそうなガッタスメンバーはミキティくらい、そのミキティがお色気に無縁という中でこういった枠での出演は極めて厳しいモノがあると言わざるを得ません。


もちろんティーンのメンバーはそれでいいと思うのですが、大人組はもうちょっと枠を広げて可能性を広げてあげた方が良いのでは・・・ということをこの2つの番組を見て思わされました。
まあ色気自体あんまりない人が多いので元からどうしようもないじゃんという向きもあるかとは思いますが(笑)ガッタスハロプロ)もキャラクター的に面白い人が揃っているのは間違いないわけで、事務所にはそれを見て貰えるような場所を少しでも増やしてあげて欲しいと思ったりする次第です。