ハロプロシャッフル2005

melon_kinenbi2005-06-08

某ろだ経由で先日披露されたらしい音源@ポップジャムを拝聴、今年度のハロプロ楽曲で一番自分好みかも知れません。
理由は明白、ユニット名やメンバー構成に見られる遊びの部分が振り幅の役目でしかなく、楽曲自体は極めてまじめなつくりになっているからです。
それが売り上げに直結するのかと言われると残念ながらNOなのですが、自分はDVDも含めて2枚購入は確定、CDの通常版ジャケ写が初回版に含まれない場合は通常版も購入します。


一押しはまんまとはめられている感じもしますがやはりセクシーオトナジャンBerryzカップリングでも試みられていますがこちらはマイナーチューンのもろボサ(ノバ)ナンバー、中学1年生2人入れた3人ユニットでこの仕上がりは特筆していいと思います。
逆にプリプリピンクは楽曲自体は一番ハズレを引かされていると感じました。