LUMINES remixes

以前触れたPSP用のゲームソフトですが、先日そのゲーム内で使われているBGMを集めたremixアルバムが発売されました。
ゲームのサウンドデザインを担当された中村隆之さんの手によるものでインディーズ扱い、現在はオンラインショップでの販売中心らしいのですが、何れお店にも並ぶとの事です。


サンプル音源も聴けるのですが、コレを聞いた限りではイマイチ、ただ1部分を切り取っているので良さが出ていない面もあるかと思っています。
とにかくまだ手元にないので聴いてから感想はまた上げたいと思っています。


ちなみにこのルミネス、暇を見つけてやっているのですが、正直なところあまり上達していません。
やり始めてスグにコツを掴んで行ける行けるといった感じだったのですがそこからぱったり、チャレンジモードは"FLY INTO THE SKY"止まりです。



・LIMINESホームページ http://lumines.jp/
・オンライン通販ページ(BRAINSTORM) http://www.nakataka.net/lumi.htm
・中村隆之さんの日記 http://plaza.rakuten.co.jp/takayukina/diary/?ctgy=9