このビルは良いビルだ

今最もハロプロに優しい歌番組かもしれない音楽戦士はトークも破格の扱いで笑わせて貰いました。
リーダー(だった)矢口と卒業する石川以外は亀井、道重、田中の6期3人が1列目、彼女達はその期待に良く応えていたと思います。


青木さんは同性らしいイジり方で道重さんのキャラクターを際立たせてくれましたし、ガキさんのミラクルはキングコングの2人によるメンバーの話、表情を良く拾ってくれた上でそれらを拡げてくれる腕あっての面白さだと思っています。


この音楽戦士ですが少し前からリニューアルして改編も乗り越えました。
秋まではプロ野球中継もあって難しいとは思うのですが、それ以降はもっと早い時間への昇格も十分に望める内容、うたばん、HEY!HEY!HEY!を脅かす存在として応援したいです。