ごっちんと渋谷で5時

melon_kinenbi2005-04-24

MUSIC FAIRは良い企画で終わらず、パフォーマンスもなかなかでした。
2番の最初をハモりからユニゾンに変えていたのは残念でしたが、以前触れた最後のセリフはしっかり再現、そこで発せられるごっちんの甘い声と歌の部分での勇まし声とのギャップがとても良かったと思います。


ちなみにこの日のメインは鈴木雅之さんだった訳ですが、自分が菊地Pだった場合、1番最初に共演をお願いしてみるのは小田和正さんです。
この2人には共通するパフォーマンス意識が根底にあって、それ故に披露される場面での完成度が群を抜いており、ライブで一度聴いてみたい・・・と思うのです。