ど〜も〜やっとこさミキティで〜す!

melon_kinenbi2005-04-10

ヤンタンミキティの貧乳ネタがすっかり板に付いてきました。
今回はミキティという名前ネタに絡んでの取り上げられ方だった訳ですが、藤本さんはミキティ以外に美貴サマという立派なネーミングもある訳で自分は全く気にならない次第です。(^^;


ちなみにこの「サマ」付けネーミングですが、自分がたまに取り上げるSweetSのメンバーにもいる次第、吉村綾花は綾サマと呼ばれています。
これはイベント司会のお兄さんによるキャラ付けもあるのですが、先日のファンミーティングでメンバーが皆初めてのハワイだった中で、一人だけ4回も行ったことがあると言った時にこの呼び名で煽られたりしているのでした。


藤本さんの場合は「サマ」の意味合いがちょっと違うわけですが、これからはお仕置きキャラのネタを投下してもらって、そっち方面で遊んで貰うのも良いんじゃないかと思います。
ちなみに高橋の方の「愛ちゃん」は今まさにブームな訳ですが、彼女の場合前から書いているとおりソロデビューの暁にはATというネーミングを名前orアルバムリリース時に使って欲しいと思っています。