注目のニュース

ヤンタンは現メンバーの4人が継投だそうです。ちゃんちゃみのホームページでは高橋がヤンタンで学んだことが触れられていたりしますし、4人には是非ともさんまさん、ショージさんから色んな事を学んで欲しいと思っています。


アシスタント枠ですが以前は3人というのが当たり前だった訳なので、ゴマ柴、愛ミキに加えて毎週もう一人誰かが来てくれればと思います。
個人的には唯やん、紺野、亀井、田中あたりのさんまさんとのカラミを是非とも聴いてみたいものです。


そしてもう一つはニュースサイトに上がったファンクラブのDMネタ、月曜or火曜のみという厳しいスケジュールですが「レストランライブ・カジュアルディナーショー 保田圭稲葉貴子」には是非とも足を運んでみたいと思っています。