わんばんこ

ええ、鶴光さんがフロムAのCMに出てますからこれは当然の挨拶ですわな、そんで今日の739カップガッタスが勝ちx1、引き分けx2で終えたというのはどないでっしゃろ?こりゃ必然?といった訳でああ、見に行きたかったです。もうそれしか言葉はありません。
仕事が終わって一番にしたことは某巨大掲示板のフットサルスレ*1を追ったことですが、昼飯時から一気にスレッドを6〜7つも消費するありえない展開、在宅組、ならびに実況組の悲喜こもごもが詰まっているようです。


まだ全部追えていないのですがどうやら今回はホリプロのチームだけが格下的存在で、それ以外の3チームはかなり実力伯仲の見応えあるゲーム、コレティは大車輪の活躍だったようで、神様仏様是永様とか書かれています。(^^;


優勝出来なかったのは残念ですが、悔しさで人目をはばからず泣いてしまった、笑顔で終えられなかった彼女たちの見せるリアルな瞬間が、まだまだこれからということを感じさせてくれますし、もっともっと成長して色んなシーンを見せてくれるのでは・・・といった期待感に繋がっています。

*1:狼の「ハロプロがフットサルPart XXX」です