3.14駒沢決戦

melon_kinenbi2005-03-13

フレッツのガッタス練習風景2本、プレミアの巣窟などを拝見、やはり遅刻してでも足を運ばないと・・・といった気持ちになってます。
上記の3本は本当に色んな意味で必見、フレッツの2本は何より見応えがありますし、プレミアの方は藤吉里ちゃんの3人に加えて野田社長(+小島選手)も直々の出演、カレッツァがいてくれて本当に良かった・・・といった事を感じさせてくれます。


試合に関しては室内ということで玉が走りやすく、展開の早い面白いゲームが見られること必至、当然ボールまわしに長けているチームの方が色んな意味で余裕を持てる訳で、早くから参加しているガッタスはそこら辺では有利だと思われます。


今回個人的に注目なのはカントリーの3人、この3人+是永、川島ちゃんといったカラミの中での得点を是非とも見てみたいです。
特に是ちゃんxあさみの攻撃は要チェック、是ちゃんの凄いところは倒れ込みながらのパス等、型にはまったプレーよりもちょっとだけ抜きん出た、他のメンバーよりも高い限界点にあるわけで、それによってあさみのスピードが生かされた時、新しい強力なホットラインが完成するのではないかと思っています。