Resistance〜マケナイキモチ

SweetSの2ndアルバム曲にして初回限定版の方にはDVDにステージ映像が収録されている曲ですが、Never Ending Storyと同じ構成な曲調はともかくとして*1、そのあまりにまっすぐな歌詞にはSweetSらしさが溢れており好感が持てます。


少し前の話題で恐縮ですが、深夜の娘。討論会もこの歌詞で全部片づくやん?といった程度にしか自分には響きません。そしてそれが出来ているメンバーが今の娘。には数人しかいないという事です。
あとリーダー論は一番意味のない企画だと思われます(少なくとも番組で放送する必要は全く持ってないと自分は思っています)。


・・・と話が大分逸れましたが、SweetSのアルバムは「Grow into Shinin' Stars」も出だしが別バージョンでして、ホントにちょっとした違いですが自分はこっちの方が好きです。

*1:自分はNESもスキなので曲自体も好きです