初体験その1

アキバでメイド喫茶なるところへ、"Cos-Cha"というところだったのですが、運がよいのか悪いのか期間限定でゲームソフトと連動した企画のコスプレ週間の最中だったのでした。


ゲームはくのいちのアクションモノ、どんな感じなのかはこちら*1の記事を参考にして欲しいのですが、一部のテーブルが学級机wであること、内装がえらく殺風景なこと、ゲームを先行して遊べる機器が2台設置してあること、プロジェクタでゲームのプロモVが流されていること、ウェイトレスさん達がコスプレをしていることを除けばごく普通の喫茶店なのでした(って全然普通じゃないわ!)。


ここを読んで行ってみようと思われた方、期間限定らしいのでお急ぎを、そして「背後を取った紅(コスプレのメイドさん)が二人羽織状態で食べさせてくれる“二人羽織忍ジャー丼”」なるモノを是非試してもらえれば・・・と思います。