おまいらサイコー

melon_kinenbi2005-02-19

・雨の中日本青年館を埋め尽くした
・自分の前で完璧なフリマネを披露していたふたり(柴ちゃん&むらっち?)
・ENDLESS YOUTHをメロンに負けない、もしかしたら上回る声量で出だしから大合唱し、彼女たちを熱くさせた
・Happy Birthday MELONを不器用に何度も歌ってアンコールを盛り上げた
・2階最前に最高ならびにAnniversary横断幕を掲げた
・そして終演後あり得ないテンションで恒例のコールを交わした


・・・おまいら本当にサイコーです。
その光景を思い出すだけで、帰りの電車の中でも吉牛でもコンビニでも道すがらでも、そしてこうやって書いている今も目頭が熱くなる自分がいます。


そしてやっぱりメロン最高、素晴らしい5th Anniversary公演を愛すべきメロン&メロンヲタと一緒に過ごせて本当に幸せです。