ミキティonヤンタン

melon_kinenbi2005-02-09

微乳ネタが解禁になったミキティですが、先週の放送での下着トークには感心することしきりでした。
決して開けっぴろげに何でも食い付くわけでなく、拒絶するところは拒絶しながら相手に主導権を持たせて盛り上がる展開、バラエティ専門の女性芸能人ではなくアイドルとしてギリギリのラインを保ちながらそういったトークが出来るのは彼女の強力な武器だと思いました。


そういったエロネタに関してはすべからく拒絶というのがやはりアイドルの王道だとは思うのですが、男性社会度の高い芸能界においてそれではなかなか活躍出来ないと思うわけです。


で、4月の改編を前にして自分がヤンタンアシスタントにプッシュしたいメンバーは紺ちゃん、田中、唯やんです。
特に唯やんは先日のラジオやフレッツでの里ちゃんとのやりとりを見ると、今すぐにでもヤンタンにという感じでして、とりあえず写真集の宣伝で2月中に一度顔見せをと思わずにはいられません。