SweetS x SKECHERS

BoAちゃんに続いてスケッチャーズからSweetSモデル*1が、かなりラブリーなデザインで娘。だと道重さんくらいしか反応しないコラボモデルです。
ただこのシューズがどうこうという部分とは別の次元で、ストリートを意識した、ダンスや服装などに一貫してそういったカラーを出す方針自体はしっかりとしていて良いと思います。


avexとスケッチャーズの関係が続いているといった視点もあるかとは思いますが、はじまりに違和感を覚えない関係性なら続いていってもらいたいですし、むしろBoAちゃんの妹分的なポジションなら願ったり叶ったり、実際デザインに彼女たちが参加している部分はもちろんですが、ダンス&ボーカルユニットという肩書きに見合ったコラボという点でこういったプロモーションは素晴らしいと思います。
BoAちゃんの時同様、スケッチャーズのCMでcountdownをBGMに踊る彼女たち・・・是非見てみたいものです!

countdown/oursong~別れの詩~