中1から22歳

第7期再募集の告知ですが、年齢が大きく拡げられました。
正確には”今年4月現在で”という前置きがあるので、応募者は12歳〜23歳までの幅になる訳です。


ただ、この書き方を見て上限が気になる人というのは正直あまりいないと思います。
どう考えてもこれは「学年で中1より上の子にしか今の娘。の芸能活動は無理だから」という強い線引きと、「これで現在小学6年生以上のKIDSメンバーも皆対象者だから」という意志を感じる訳です。
んな訳でとりあえず対象年齢に入るKIDSメンバーなんぞ書いて今日の所は終わりたいと思います。


石村舞波(いしむらまいは)
小学6年生

                          • -

須藤茉麻(すどうまあさ)
小学6年生

                          • -

夏焼雅(なつやきみやび)
小学6年生

                          • -

村上愛(むらかみめぐみ)
小学6年生

                          • -

徳永千奈美(とくながちなみ)
小学6年生

                          • -

清水佐紀(しみずさき)
中学1年生

                          • -

嗣永桃子(つぐながももこ)
中学1年生

                          • -

矢島舞美(やじままいみ)
中学1年生

                          • -

梅田えりか(うめだえりか)
中学1年生

                          • -