ムーブメント

まだ歌も聴いていないし、ダンスを見ていない自分が書くのも何ですが、こういった方向性が今の芸能界でOKなのはインリンさんの活動あっての事だと思っています。
そしてメロンの4人にエロスというテーマが割り当てられたのは、メンバー間においてそれぞれがアガペーを持っているからこそだとも思っています。


これから特にTVメディアでおいて、PVはまだ披露されていませんが、それも同じ方向性なら深夜枠での多めのCMスポットなどは効果があるでしょう。
あとは歌番組、既にPOP JAMは決定な訳ですが、うたばんにも是非出演してもらってインリンさんと共演してもらいたいです。


そしてもしエロスをプッシュするなら、今年1年はSEXYエロス担当、ナチュラルエロス担当、ボーイッシュエロス担当、メルヘンエロスw担当と言うくらいにしつこくプッシュするべきだと思います。