明日も見てくれるかなぁ?

明日のゲストがリリースに併せて娘。さんというのは真っ当な人選でしょう。
タモリさんはトーク自体に局のエゴは介入させませんが、CXということでアレグリアをメインに据えて、アレグリアカップ>フットサルという流れとマンパワー楽天の流れは欠かせないと思います。
で、明後日ですが個人的にはもう少しハロプロ枠で引っ張って欲しいところ、先頃本を出版しているのでWあたりに出演してもらって昼間から思い切りタモリさんと3人で壊れて欲しいと思います。
あとガチなら楽天三木谷社長で、電話では
「あっ、ミキティ?私たちのユニフォームまだですかぁ〜?」
「勘弁してよミキティ、選手のヤツでさえギリギリなんだから(汗」

といったWミキティトークを展開して欲しいところです。