ラッキー7オーディション

melon_kinenbi2005-01-09

今、何か一言だけでも書いてこの日記を更新しようという気が起こらないのは、このオーディションをまっすぐに見ることが出来ないからです。
もう選考過程からもやもやとしたモノがあって、実際のところ今深夜で放送されているらしい番組はおろか、ハロモニも第2次オーディションしかみていません。


どうしても引っかかるのはエースというキーワード、つんくPやブレインが実際どういったビジョンを描いているのかは判らない訳ですが、今の娘。に本当にそういった存在が必要なのだろうか?といった事を考えてしまうのです。


前にも書きましたが、本当にエースを選考するつもりでこのオーディションが行われているなら、それは高橋対策ゆえだと思っています。
あとKIDSの中からも娘。に加入するメンバーは必ず1人以上いると思っています。今日の発表ではないかもしれませんが、4月の新学期をメドに中学生のメンバーから選ばれるのでは・・・と思っています。