愛のばっきゅ〜んのコーナー

棚からぼた餅的な、はじめての彼女のソロコーナーな訳ですが、聞いていただければ判るように彼女はこういった部分のスキル〜話を膨らませたり、まわりの人と流れを合わせる〜が欠けています。
将来的な視野を持った場合、彼女にはやはりそういったスキルも必要な訳で、彼女らしさを残しつつ、ソロコーナーを通して少しずつトークの組立に慣れていって欲しいと思っています。


実際のところ、彼女の視点だとか話自体は決して面白くない訳ではなりません。要はそれを如何に沢山の人に判ってもらうか・・・そういった部分で、このコーナーは彼女にプログレスをもたらしてくれるのではないかと思います。
まあこんな事をグダグダ書くこと自体が面白くない訳で、とりあえずMBSは是非ヤンタンの携帯サイトを制作、”愛ちゃんカワイイばきゅ〜ん”の着ボイス配信をするべきです。