石川梨華@レコメン!

音源を拝聴しました。質問コーナーではフットサル>欧州サッカー>阪神ネタへと巧みに展開、ヤンタンで同じ内容になればことごとく突っ込まれると思うだけに、相手によってここまで変わるんだなぁといった感慨もひとしおです。
ちなみに2人を比較した場合、DJとしてはあくまでK太郎さんがベスト、聞き手にまわりつつ、相手に気持ちよくしゃべらせる点は素晴らしいと思いますし、引き出しもかなり沢山持っている感じです。
石川は24時台のコーナーで強烈な引きの強さも発揮、もちろん2段階の設定+あらかじめ行われているであろう内容の厳選具合にも素晴らしいモノがある訳ですが、きっちりとそれに応えることが出来る上、持って生まれた彼女の声はテンションだとか可愛さ、面白さを増幅させる訳です。
あと普段の落ち着き具合に反して、相手によってテンションを上げたり、照れるような事を難なく出来るのも彼女の特徴です。これは度胸に加え、彼女の自意識が低いという事が理由としてあげられると思います。
芸能人、特にタレントにとって自意識が高くて得することはあまりなく、そういった部分で彼女はこの世界に向いていますし、その人柄が世間に知られるほどにCMの依頼などがどんどん来るのでは・・・と思っています。