極上メロンDVD

メロン記念日のメンバー、歌、ライブ・・・何であれ構いません。何か、少しでも興味のある人、是非昨日発売されたDVDを見て欲しいと思っています。
もちろんファンとしては購入して見てもらいたいのですが、もし知り合いが持っているようでしたら借りてでも構いません*1


ライブ本編は出来れば音量大きめで、ヘッドホンならバスも効かせてもらって、エンドロールが流れるところまでしっかりと見て欲しいです。
そしてその後チャプターに現れる特典映像と言う名のドキュメント、そこで彼女たちを感じて欲しいと思っています。そこには必ず、見る人の心を動かすシーンが、どんな人であっても必ずあると思っています。


自分の場合、あまりにそのシーンが多すぎてもう一つだけ書くとかいった事は出来ません。ただ、このDVDを見てメロン記念日を好きになって本当に良かったと思っているし、このDVDを制作、編集してくれた全てのスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。
わずか1回半見ただけですが、166分という収録時間がお得なのではなく、その内容の濃さであるとか、たくさんの素晴らしいシーンに溢れたDVDであるという点でお得であることを一人でも多くの人に知ってもらいたいと思っている次第です。

メロン記念日ライブツアー2004夏~極上メロン~ [DVD]

*1:ただ何かしら興味のある人にとって、購入いただいて損をするという事は1000%ないことを保証します