お顔について

今日上げた画は梨華ちゃん金閣寺のものですが、彼女はアシンメトリーが強調されるこの髪型が本当に似合うと思います。
まあ彼女にとってデフォルトの髪型というかセットする前の髪型といえばそれまでなのですが、タマゴ型の彼女の顔には本当にこの髪型が似合うので、次の写真集ではそこら辺でもかなり期待を寄せています*1
あと多くの梨華ファンに反して、自分は茶髪の梨華ちゃんが好きです。


次に顔つながりと言うことでアヤカの話題を、フレッツで見られるアヤカが異常にカワイイと思ったのは自分だけでしょうか?
メイクが極薄なこと、若干顔に肉が付いたこと?などが要因だと思われるのですが、写真集などで見る彼女とは大分印象が違っていてとてもカワイイと思えるのでした。


そして最後にごっちんについて、自分はハロプロで一番化粧が上手いのはごっちんだと思っています。彼女の化粧品マニアぶりは有名ですが、彼女は自分の顔の特徴だとかを良く判っていて、どうやったらXXXなるだろうか・・・?といった自問に対する答えの引き出しを沢山持っていると思うのです。
先日のHPHの時も衣装を意識してか常に半身でカメラに向かっており、見られると言うことに対する意識が非常に高いことが判り、顔だけでなくトータルで自分を見せる術、またそういった部分までしっかり意識して歌の収録などに望むというプロっぽさが伺えるのです。

*1:前回の写真集はその部分で個人的に残念だったのです