舞美━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

上記のスレッド、競技のクライマックスシーン前後は書き込みが急激に増えるのですが、1500m走のゴール直前などは現地情報と偽情報の書き込みが入り乱れて大変面白いことになってマス。(^^;
ちなみに1500mの優勝者はZYXのメンバー矢島舞美ちゃんだそうです。スレッドではガッタスメンバーが体力温存で殆どこの競技に出場していない事とかが話題になっていますが、去年60m走で活躍した舞美ちゃんを1500mに出場させるというのはある意味体力を削るような行為で、それはそれで可愛そうです。
去年は里ちゃんが1500mに出場、60m走の方で優勝出来なかった理由の一つと思われ、こういった競技の人選は難しいと考えさせられます。
舞美ちゃんには60mでも奮起してもらって、MVPを獲得してもらいたいものです。