Blar de H.P. 2004

melon_kinenbi2004-11-08

色んな大賞企画が催されているので、自分も一つ考えてみました。(^^;ちょっと苦しいですが、語呂重視、
Best live award on the Hello Project 2004
略して「ブラーdeハロプロ2004」、要は「ブラー!」って声にしたいだけなんですけどw、ハロプロの楽曲はCD音源よりもライブで得られる感慨の方がビジュアルを抜きにしても高いモノが結構あったりして、こういった選考もありかなぁと思ったりしています。
ライブの構成だったり、特定の一曲でのダンス等のパフォーマンスを含めた評価だったり、純粋に会場で聴いた楽曲の評価だったり・・・別に集計して順位を付けるとかでなくて、多くの人の今年一番印象に残ったライブにまつわる事象を沢山知りたいかなぁと思ったりしています。