柴ちゃんonヤンタン

毎回男性陣に突っ込まれ、ダメだしを受けながらも色んなスイーツを持ってくる柴ちゃんがカワイイです。
もちろん彼女の性格の頑固な部分も感じる訳ですが、芸能界でもまれてスレてしまっている出演者の中にあって、彼女の素直で純粋な性格というのはカワイイとしか言いようがありません。
あと自分が責められているさなか、相手の非礼に突っ込むときにさえ「おっしゃいましたよね〜」と尊敬語を使えるのはハロプロでは彼女くらい、芸能界に範囲を広げても非常に少ないのではないかと思います。

ちょっと真面目な話をさせてもらうと、この年になって思うのは年を重ねるごとに横着の度合いが増していくと言うことです。精神的、また肉体的な余裕も関わっているとは思うのですが、”誰かのために何かを”といったことがどんどん出来なく(しなく)なっている自分がいることに気付かされます。
あと一人暮らしを始めて思うことは、餅は餅屋と言う言葉とは別の部分で、料理というのはXXX家の味といったモノがあるわけで、余所サマに作って出すのは余計に難しいという事です。

今回の放送で一番残念だったのはメロンのnewシングル「シャンパンの恋」が中越地震のニュースでカットされた事です。
彼女がお母さんを頼ってまでおはぎを持ってきたのは、この日がサイボーグ柴田の宣伝や自分たちのnewシングルをかけてもらう晴れの日であった事も絶対に要因の一つとしてあったと思うのです。
おはぎの流れがあったとはいえ、曲の紹介前「メロン記念日の歌かけさせてあげますよ」とまで言われて結局曲はカット・・・メロンのマジヲタとしてはそれが残念でなりません。