アサルトなビロード衣装の4人on月刊MelodiX

え〜楽曲が気に入っているだけに衣装はビミョーと言わざるを得ません。
このダンスだとブーツも仕方なしと思う反面、やはり今回の曲調だと普通っぽい衣装〜膝丈のドレス+ピンヒールの方がしっくりくると思うのです。
さらに言えばダンスは上下の動きを無くしてスタンドマイクを使用、ポールをシャンパングラスの脚の部分に見立てた仕草などで雰囲気作りをすれば・・・と思ったりします。
肝心の歌ですが、むらっちがちょっと音程をハズし気味です。
「夜景〜”を”〜眺めてる〜」「当た”り〜ま〜”えのように〜」
の部分は目立ちやすいのでしっかりと修正を、あとこの曲調だと眼鏡は必要ないと思います。