年越しカウントダウンライブ発言

melon_kinenbi2004-10-24

カラプレでもおなじみなFM-FUJIの「COUNTDOWN CONNECTIONS」にメロンの4人が出演、終了間際、あいざわ元気さんの「年末はどう過ごしたいの?」という質問に
川σ_σ||<なんかドッキリしたいね
せっかく締めようと思ったのにまた意味不明なことを・・・と突っ込まれると
川σ_σ||<なんかいつまでもドッキリさせたいって・・・
そこにリーダー斉藤が(柴田の言いたいことうちらは)通じますよと助け船を出し
ノノ “ З.“)<今のところ企画はないですが、年越しライブが出来たらいいなとか自分たちの中では言ってたりとかするんですよ、何かそういった私たちにとってもサプライズ的なものが・・・
といった発言がありました。
ええ、単純なヤツですから自分は激しく嬉しいです。自分と同じことを願ってくれているという事がとんでもなく嬉しかったです。