ラジオde大阪プロモ行脚

melon_kinenbi2004-10-13

矢口、高橋、亀井(一部矢口と高橋だけ)が1日でこなしたと思われるラジオプログラムを一通り聴かせていただきました。
内容的にはさして引っかかるモノは無かったのですが、キャメイの低いトーンだけは新鮮でした。声自体が若干かすれていた事もあるのですが、HPHなどで見せるテンションとは明らかにギャップのあるトーンで、こういった部分も彼女の武器になるのでは・・・と思った次第です。
これは悪く言えば亀井には矢口のような営業に対する気合いが足りないという事になります。しかし、逆を言えば矢口はどんな時でも一生懸命さが前面に出て、一本調子になりやすいという事でもあると思います。