ATソロアルバム(妄想第2回)

あ〜明日は絶対買うとも!待てろNUN!ってYouか今から会議て!ど〜にかして木曜日(泣・・・
んにゃ訳で妄想劇場2回目は彼女のソロアルバムについてです。
普通に考えれば彼女のアルバムにも当然過去歌った曲が入る訳で、今回は何が入るか、希望も含めて書きたいと思います。
「Do it! Now」
替え歌ではありますが、カラオケBOXさんちゃまで彼女がソロで歌っているのを聴いてこれは外せないと思いました。彼女自身も好きな曲のようですし、これは是非聴きたいです。
ここにいるぜぇ!
対ソロコン上げ上げ候補曲、激しく踊りながらしっかりと歌えるのは彼女しかいないであろうということで、見てみたいのです。
「壊れない愛が欲しいの」
高橋Ver.ということでラップチームのボーカルを稲葉さんの声だけ残して、残りはつんくラップ炸裂の方向で、自分が好きな事も大きいのですが、ドイナ同様、彼女にはこういった”どらまちっく”な楽曲が合うと思うのです。稲葉さんを残すのは失礼な言い方かもしれませんが、ソロコンに帯同してもらいたいという思いからです。
「晴れ 雨 のちスキ」
これも何度も書いてますが、Songs for ATの筆頭、「しょっぱすぎ”るわ〜”」が彼女のために作られた曲であることを物語っています。そして彼女の声で、アンコール前の本編最後にこの曲を聴きたいと思っている自分がいます。それが叶ったとき、自分は確実に泣いていると思います(キショ!)。
あなたなしでは生きてゆけない
で、最後に暴挙発動w、ただこの曲は本当に良いので彼女の声で聴いてみたいのです。正直アルバムにというのはシャレですが、来年やるらしい”あの曲をこのメンバーが”企画では絶対聴きたい組み合わせなのです。