Ah〜無理なことなんてありゃしない

melon_kinenbi2004-10-07

まだNUNは買えてません(泣・・・巡回先の方々の評価はおしなべてLLC推し、AKIRAアレンジ大好きな自分としても当然そっちが気になってます。そしてなんと!と言うべきか、娘。のnewシングルもカップリングがAKIRAチューン、早くこっちを聴かせてくれという感じです。ちなみに「涙が止まらない・・」ですが、BGMで流すと普通に卒業ソングだよなぁと思わされます。
シャンパンの恋」ジャケ写に「香水」のような奇跡は起きませんでした(泣・・・が、本当にこの曲が今年の楽曲大賞選考候補曲に間に合って良かったと思っています。