シャンパンの恋(AM音源)

某ろだ経由で聴かせてもらいました。まずはサムエルの今井さんに心からのありがとう、彼らのポリシーを貫くようなバンドサウンドは女性に提供する楽曲でも健在、ぶっちゃけ最高の1曲はこんな時期にやってきました!
決して派手な曲ではないですが、末永く聴いていたい曲という面では本年度No.1、第一印象だとサビのメロディ勝利!と思ってしまいがちですが、正にシャンパンの泡をイメージさせるようなイントロ、4人のソロパートを印象付けるAメロ、サビへ繋がる導入部の巧みさ、自分たちで見事に歌い上げているサビのコーラスの完成度、今頃言うなと怒られそうですが、柴ちゃんはこの曲で完全に自身のボーカルセンスを不動のモノにさせたと思います。
上でも書きましたが、この曲はサビだけで勝負出来るのでCMにももってこい、ロングヒットはもちろんで幅広い年齢層に支持される可能性を持っていると思います。
シャンパン”というキーワードもこのメロに載るともうこれしかないという位のはまり具合、本当にありがとうサムエル今井さん!良く歌ったメロン!10枚位買っとけ自分w!

シャンパンの恋

シャンパンの恋