フットサル余談

上で書いた、西日本で配信されているらしい練習風景の動画ですが、メンバーは皆様々なアディダスのウェアを着て汗を流しています・・・が、その練習場所にはプーマのバナーが方々に・・・。w
何となくそこに違和感を覚えていたのですが、いばらぎさん*1のテキストを読んでそこが去年の10月にオープンしたばかりの”プーマ フットサルスタジアム世田谷*2”であることが判り、納得した次第です。
あとつまんない事なんですけど、当方ガッタスネタwを一つ所有しています。本当につまんない事で、わざわざここに上げて不特定多数の方に読んでもらうまでも無いことなのですが、興味のある方は現場ででも聞いてもらえればと思います。

*1:知らない人なんていないと思うのですが一応http://park12.wakwak.com/~hitachinaka/

*2:http://www.puma-yasu-fs.com/index.html